1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<前月 2017年11月 次月>>
新しい記事
最近のコメント
カテゴリ別
バックナンバー
ログイン
ユーザー名:
パスワード:
RSS
アクセスカウンター
今日:46 /昨日:391
合計:718356
E-mail

忙中閑あり
久々の更新であります。



6月上旬よりお祭り行事が
ひっきりなし

とくにこの数日間は
「寄付集め」という最大の「お仕事」があって

飲食店がらみの深夜の訪問と
東奔西走、昼夜駆けづりまわっております。

これが終わるまでは
ゆっくりワインなど楽しむ余裕がないなぁ〜

と思っていたところ

寄付集め中に思いがけないお誘いメールが

深夜に開店する飲食店の
開店時間になるまでの間で
ちょいと一杯ひっかけに

そこに用意されていたのはなんと

「ヴーヴ・クリコ・グランダーム」と



近年若手注目株の

「ジャン・フルニエ」の

「ジュヴレ・シャンベルタン」



こんなワインが用意されてたんじゃ
ちょいと一杯というわけにもいかず
いつものガンガン飲みに

寄付集めを断念せざる得なかったのは
言うまでもありません・・・

ところで最近では、
こんなおしゃれな演出していてるんですね
今度やってみよう




| http://blog.area-link.com/kashimaya/index.php?e=1122 |
| ワイン | 03:08 PM | comments (0) | trackback (0) |









(左に表示されているアルファベット4文字を入力して下さい)
http://blog.area-link.com/kashimaya/tb.php/1122
PAGE TOP ↑