MENU
カテゴリー
アーカイブ

4年ぶりに

今秋はほとんどのインポーターが
試飲会の開催を「見送り」となっている中

4年ぶりに「JALUX」さんが開催ということで
「帝国ホテル」へ

久々とあって入場した途端、人・人・人で
ワインの試飲がままなりません(苦笑)

カリフォルニアの「カルト・ピノ・ノワール」の生産者や

プレミアム・カベルネソーヴィニヨン

ブルゴーニュも出品されていて
試飲会では珍しい「グラン・クリュ」まで

「ピエール・ダモア、さすがにメチャ美味い!」と

リストをチェックしたら

「ACブルゴーニュ」で13000円
「村名ジュヴレ・シャンベルタン」で、35000円
う~ん、厳しいなぁ。

ワイン会や頒布会用にいいワインを見つけられて
収穫ありの試飲会でした。

約180アイテムの試飲
かつてなら楽勝だったのに
終わった直後に座り込むほど疲労困憊
体力落ちたなぁ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次