MENU
カテゴリー
アーカイブ

秋の展示会

台風10号が猛威をふるいながら接近の中
地酒問屋の「秋の展示会」に出席

全ブースの7割くらいが「日本酒」の蔵元さん
1割くらいが九州の「焼酎」メーカー
もう1割が「日本のワイン」メーカーさん
そしてもう1割が「ワイン・インポーター」といったぐあいです。

数量限定の品や、季節限定品などを
蔵元さんとお話させていただきながら
発注してきました。

目的の発注も終わったところで時間に余裕もあったので
確認がてらもう一周。

すると「ワインインポーター」のところに
人が集まっていたので、覗いてみたら

なんと、「ルロワ」だぁ!

実に久しぶりに「ルロワ」のワインを
テースティングさせていただきました。

お話を伺うと、まだ「マダム」はご健在とのこと。
なかなか手が出せない価格になってしまいましたが
思いがけない出会いでございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次