MENU
カテゴリー
アーカイブ

甲州路

「紅葉」がどこも見頃、ということで

「蜜」にならないことを考えて

「秩父路」を抜けて「甲州」へ

「雁坂トンネル」近辺から「西沢渓谷」へかけては
まさに絶景!

そして紅葉の次のお目当ては

先月からインポーターを通じて取り扱うことになった

塩山市の「キザンワイナリー」さんへ。

テースティング・ルームもありましたが
運転があるので、やむなく
甲州種を1本購入して後に。

甲府市に向かい本日のメインは

駅前にある「蕎麦」の繁盛店「きり」さんへ。

こちらの女将さんは、熊谷市出身で
私の知り合いなんです。

テレビの「甲府とりもつ煮」の大会で優勝してから
めちゃ忙しいとのこと。

忙しい時間帯
突然の訪問にもかかわらず
30年ぶりの再会を
はたすことが出来ました。

ほとんど人と接触することなく
甲州路を満喫してまいりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次