MENU
カテゴリー
アーカイブ

ジャパニーズ・ウイスキー

先月、試飲会に通いづめの中

発注した商品が、本日続々と入荷してきました。

今日はほとんど日本酒でしたが
(そのご紹介は順次)

その中に
試飲会の時に出店していた

「福島県」の本来は日本酒の酒蔵さんで

東北唯一の地ウイスキー・メーカー

「山桜」さんの限定モノも
入荷してまいりました。

試飲会の時には
蔵の中に残っているのは
各12本づづなので、試飲は可能ですが
注文にはほとんど応じられません。

と、おっしゃっていたのに・・・

ラッキーです!

オーク樽で5年以上熟成されたモルトと
シェリー樽熟成モルト、ピーテッドモルトを
バランスよくブレンドした

「山桜・ピュアモルト 48度」(6265円)と

これはほとんど市場には出ないと
おっしゃっていた

「山桜・ピュアモルト 6年」(7700円)です。

僅かな本数の入荷ですので
お早目にお求めください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次