MENU
カテゴリー
アーカイブ

No Title

スポーツ観戦していると、
よく見かけるのが

「素質があるのになぁ、
結果が出ないんだよなぁ・・」

というシーンをよく見ます。

例えば
大相撲の「稀勢の里」や

巨人軍の「太田泰示」

そしてワイン業界では
「ミスター・ブラインド」ことN様。

知識もキャリアも申し分なし。
なのに、どういうわけだかココ一番で弱い!

しかし本日のN様
「256分の1男」の汚名を返上するような
切れ味を見せておりました。

本日のN様
ブラインドに迷いがありません。

香りをかいで、一口飲んで即決!

「これはニューワールド」

「これはブルゴーニュ」

スペインワインに至っては
一口も飲まず、香りをかいで僅か10秒で

「テンプラニーニョ」と
3打席連続ホームラン!

そんなわけで
ぐるん、ぐるんと気分がいいのか
「スワリング」も絶好調!

いつもより多めにグラスを回しております!

今日は絶好調でも

「公式戦」で結果を出さなきゃ
1日天下ですよぉ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次