MENU
カテゴリー
アーカイブ

No Title

「表参道」に所用で来たついでに
パワーでもいただこうと「明治神宮」へお参り。

学生時代に来た以来なので
30年以上たちますか。

お馴染みの風景
日本酒の菰樽

(外国から来たキミにはこの意味わからないよねぇ。)

そしてその菰樽の対面を見ると
ワイン樽も並べられいます。

どこのメーカーのかな?と
見てみると

なんと
「ドメーヌ・ジャン・グリヴォ」に
「ドメ-ヌ・ポンソ」
そして「ルロワ」

「フェヴレ」にいたっては
「シャンベルタン・クロ・ベース」をはじめ
「畑」ごとに樽が並べられています

「なに、これ!?」

おもわず珍百景のセリフが
口に出てしまいました。

いつからこの樽あるんですかね?

「明治神宮」は実に多くの人がお参りされますけど
このワイン樽の価値をわかる人
1%もいないでしょうねぇ・・

マニアにはたまらなく
興奮するスポットでした。

本殿にお参りする前に
違うパワーをいただいてしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次