MENU
カテゴリー
アーカイブ

思わず・・

連日の試飲会ツアーに参戦しております。

先日もトリプル。

この日は、日本酒業界、ワイン業界、焼酎業界
と試飲会ラッシュだったようで、知り合いも
ほとんどトリプルと言っておりました。

午前中に有楽町で日本酒の利き酒して

午後は銀座に移動して
豪州ワイン

試飲会の時は食事をしない主義なので
そのまま次の六本木へ移動しようと
思ったのですが、5分も歩けば
「築地」なので「築地場外」でランチ。

「海鮮丼」を食べたら
予想した通り、集中力が切れたまま
次の試飲会場へ

ここはカリフォルニアワインなのですが

他のインポーターでは
絶対「有料試飲」となるようなワインも
惜しげもなくバンバンと開いております。

「お~、最高級畑と言われている
『トカロン・ヴィンヤード』まで開いちゃってます!」

試飲会では
常に「吐き出し」しているのですが

ランチを食べて
気が緩んじゃっているのもあって
思わず飲んじゃいました。

贅沢だぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次