MENU
カテゴリー
アーカイブ

怒涛の抜栓

連夜のワインパーティーです。
昨夜はあたりは「送別会」の
ピークだったのでしょうか
ホテルの宴会場はどの部屋もそれでした。

私も「送別会」のお手伝いでした。

かれこれ18年のお付き合いで
これまで何度も職場のワインパーティーを
企画させていただきましたし
プライベートでもいろいろとお世話になった方で・・

でも今日が最後のワインパーティーです。

グラスなどの準備をしながら

今日は泣いてしまうかもしれないなぁ・・・

と感傷的になったのもホンの一瞬で

宴会開始のゴングがなった瞬間

私の担当したワインバーコーナーに
人が押し寄せ
たっぷり用意してあった
シャンパンも僅か30分で飲み干され

トータル
約40本ほど用意してあったワインも
あっという間に「完飲」。

ただただ抜栓している時間だけが
過ぎていきました。

いやぁ凄まじかった。

でもまぁ最後まで
ワイン好きの「H」さんに
相応しい楽しいパーティーでした。

最後は集合写真のカメラマンに。

みんなの合言葉は
「ハイ・ポーズ」ではなく

この職場らしい

「息を吸って・・・、はい止めて」

だって、
これには泣くどころか笑えた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次