MENU
カテゴリー
アーカイブ

力が入る

連日の試飲会です。

本日は

カリフォルニア専門のインポーターさん。

昨日の300超えアイテムに比べて
本日は100アイテムほどなので
本来なら体力的に楽チンなのですが

直近ワイン会のテーマ

「フレンチ VS ニューワールド」

とあって

いつも以上に念入りに念入りに
真剣に真剣にテースティング。

「限りなくブルゴーニュに近いピノなんかないかぁ・・・」

独り言まで出ちゃって
なんかすっかり何かに取りつかれた感じです。
なんか疲れるなぁ。

しかしこちらは
高額ワインも飲み放題状態で出品されているので
お客様も吐き出さない飲んでいる方が
結構多い。

私もついには飲んでしまって
最後はワイン会のことなんか
どうでもよくなってしまったのは
言うまでもありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次