MENU
カテゴリー
アーカイブ

No Title

今年の私のワイン会も無事終了。

期待どおりの味わいもあれば
期待が大きすぎたのか
それほどでもなかったりと
ワインの楽しさと難しさを
今回も勉強させていただきました。







この年末のワイン会だけは
ワインじっくり堪能していただこうと
「ブラインド」ではなくオープンで
飲んでいただいているのですが

おそらく一流ワイン愛好家といえども
ほとんどの方が初体験だろう
「ラヴノー」の感想を伺うと

「う~ん、これは目隠しされたら
シャブリと答えられないなぁ・・」

だって・・

やはり基準はそこかいな。

来年は年末も
ブラインドですか!?(苦笑)

それなら期待のおこたえして
来年、一発目のワイン会は

「ブラインドの鉄板ネタ」

「フランス vs ニューワールド」でどうだ!

ということで今年ワイン会に
ご出席いただいいた皆々様
私を楽しませていただきまして
大変お世話になりました。(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次