MENU
カテゴリー
アーカイブ

健康酒?

先日の試飲会で見つけた
おもしろい「リキュール」が入荷です。

「トマト・リキュール」

熊本の特産品であるトマトと、
球磨地方の「本格米焼酎」を掛け合わせています。

原料にトマトを丸ごと使用していて

粗漉しにすることで果肉感が残り、
隠し味のレモンの香りで青臭さが消え、
新鮮なトマトジュースを飲んでいる感覚です。

トマト好きなので
一口試飲しただけで衝動買い、
即注文してしまいました。

アルコール度「8度」なので

缶チューハイ
「ストロング」と
同じ酔い心地ですが

トマトの味わいをおもいっきり感じられるので
缶チューハイよりも
はるかに充実感も含めて
心地よく酔うことうけあいです。

   720ミリ   1240円(税込)”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次