MENU
カテゴリー
アーカイブ

本物さんとそっくりさん

いよいよ「秋の試飲会」が
今日からスタート。

しかもいきなりの「Wヘッダー」。

まず200アイテムを超える
試飲会場のホテルに

いや~朝っぱらから混んでるでるわぁ~

ワイン漫画「神の雫」で
イタリアワインおたく
「本間チョースケ」役でおなじみの

「本間さん」登場
(もちろんイタリアワイン担当です。)

そしてもうひとり大物

「ミッキー・カーチス氏」が
ワインを注いでいるのかと思ったら

アルゼンチンワインの生産者さんでした。

「そっくりさん」に出たら優勝間違いない・・。

大雨の中、次の会場へ移動。

ここには

ブルゴーニュの名門

「ジョセフ・ドルーアン」の飲み比べを一気に!

〆は高額になってしまって
手が出せなくなってしまった

「レザムルーズ」と

ローヌの
「エルミタージュ」を
堪能。

初日、無事に完走できました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次