MENU
カテゴリー
アーカイブ

引く手あまた

今春は大物ワインの取引インポーター
変更の多い年でした。
(まだあるかもしれません

野球でいえば
そのチームの長年
「4番バッター」や「エース級」が
突然チームから「移籍」という感じです。

インポーターにとっては
かなりの痛手なのですが

さすがにビジネスとあって
いたしかたないのかもしれませんねぇ・・

特に今年のカリフォルニアワインは
かなり多かったですね。

昨日は大雨の中
とあるインポーターさんの
新規取り扱いという
有名ワインの試飲会に出没です。

それは、あまりにも有名な

「カレラ・ワイン」

「ジェンセン氏」も来日され

・・)

インポーターさんはスタッフ全員で
オリジナルの「カレラTシャツ」着て
気合が入っておりました。

すべての「単一畑」をテースティング後は






(ちなみに価格順になっております。)

「ジェンセン氏」と記念撮影。

記念撮影していただくのも
これで確か3度目ですかね・・

インポーターさん移籍も
さすが本場「メジャー・リーガー級」
ということでしょうかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次