MENU
カテゴリー
アーカイブ

ミスマッチだけど

大好物の「グリーンオリーブ」をいただきました。

さて、美味しい白ワインとでも一緒に

と思ったら、自宅に白ワインのストックが無い!

お店まで戻ろうと思ったが
今日はそんなに飲むつもりもないので
今日のところは
仕方なく

残っていた日本酒となぜか家にあった炭酸で

「日本酒ソーダ割り」

でいいか。

吉川晃司みたいな感じだったですが
これがまた美味くて
結局、ガンガン飲んでしまい
「いい感じの酔い心地」の予定が
「ただの酔っ払い」に。

小さな発見、
大きな満足感でした。

ところで、今月末のワイン会のテーマ

「女性ヴィニュロン」ですが

私のお取引のあるインポーターのワインを調べても
かなりの方がいらっしゃいます。

というか予想以上の多さで
どれにしようか迷ってしまう。

2回ぐらいに分けてやるようだ。
(好評だったら来年もやろうかな)

いっそのこと「あみだくじ」にすべきか
GW中にゆっくり考えてみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次