MENU
カテゴリー
アーカイブ

惜別

年度末らしく、長年お世話になった方の
転勤や退職のお知らせに寂しさを感じております。

ワインの世界でも衝撃的なニュースが
ありました。

私どもでも長年取り扱っておりました

カリフォリニアワインの象徴

「スタッグス・リープ」の

インポーターさんが他社さんに変更になるんだそうです。

これは、創業者W ウィニアスキー氏が引退し
ワシントン州の巨大企業に買収されたのが
大きな理由だそうで、それ以降はいつかは
この日がくるのではないかと思っていたそうです。

おそらく大手のインポーターさんに
移ることになって、日本の市場には
引き続き出回ることにはなるのでしょうが。

これまでのインポーターさんにしてみれば
「4番バッター」と「エース」を
他のチームに取られたような感じでしょうか、
喪失感たるやいかばかりか。

最後の購入にと
通常レンシの「スタッグス・リープ」と

頒布会用に

「スタッグス・リープ」の
セカンドラベル的存在の

「ホーク・クレスト」を。

そして
「年末ワイン会用」に
少々高額でしたが

カリフォルニア伝説のワイン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次