MENU
カテゴリー
アーカイブ

ファイナルは

今日は今年最後のワイン会。
急遽、予定が入ったワイン会ですが

レストランではなく、一般のご家庭におじゃまします。

しかもほとんどの方が初対面です。

ワイン好きとは伺ってはいるのですが
ワイン通がいらっしゃるのか
はたまた初心者集団なのか
全くわかりません。

でも初対面の方だろうと、もちろん
「ブラインド洗礼」浴びせちゃいますよ。

不安と期待が交錯し
どんなワイン会になるか予想もつきませんが

ともかくも今年最後のワイン会なので
楽しんでこようと思っています。

「予想」といえば
明日はいよいよ
「グランプリ」(有馬記念)ですねぇ。

こちらも不安と期待がふくらみますが

「JRA(中央競馬会)さん、まさか私を
手ぶらで帰すわけないでしょうねぇ!!」

皆様、素晴らしい「グランプリ」を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 今年もお世話になりありがとうございました。

    寒いGrand Prixになりそうなので故障馬が出ないといいなあ、と願います。

    父ステイゴールド×母の父メジロマックイーンという一昔前のファンには垂涎の血統“ゴールドシップ”から人気薄に流していこうかな。

  • さすが、ひげ様

    キャリア、センスが違いますね。

    お見事です!

    来年は是非、ご指南願います。

    今年も大変お世話になりました。
    と、その前にメリー・クリスマス!!

コメントする

目次