MENU
カテゴリー
アーカイブ

露出少なっ!

ワイン会年末スペシャルも無事終了、

開ける寸前まで心配していたワインの状態も

コルクを抜いた瞬間に
ワイン会が成功することを確信。
どれも素晴らしい状態でした。

「ラス・カーズ88」、
「ジョセフ・ロティのシャルム」と

お客様の満足度には予想ができていましたが
予想以上の反響だったのが

「ジャック・セロス」でした。

「ジャック・セロス」を知ってても飲むのは初めての方も
「ジャック・セロス」がなんなのか全く分からない方までもまでが

「これは凄い!」と唸っておりました。

さすが「飲まずに死ぬと後悔する1本」でありました。

また来年、いいワインを飲むためには
まず健康でありたいとつくづく思いますね。

翌日、ほっとしたところで

熊谷市出身方や、ゆかりのある方による

クラシック・コンサートを鑑賞。

それが終了すると、すぐに

「007」の最新作「スカイホール」を観に直行。

「007」誕生「50周年」になる話題作なので
超楽しみにしておりました。

私も含めて「007」マニアにはたまらない
過去の作品を絡めての演出があって特に

「第3作」の「ゴールドフィンガー」に出てくる

「Q」が改造した武器を搭載した名車「アストンマーチン」登場。
おなじみの「テーマ音楽」が流れて鳥肌もんでしたね。

そしてお決まりの「ボランジェ・グランダネ」はというと

シャンパン・クーラーに
冷やされたボランジェがチラッっと映るだけ。

「え~、こんだけ~?」

それだけか心残りでありました。
次回作はたっぷりお願いしますよぉ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次