MENU
カテゴリー
アーカイブ

夏のリベンジ

連休中、地元で開催された
「キッチンカーグルメ」に出かけてきました。

「うちわ祭り」の時には
7店舗ほどが当店の横で
出展していただきましたが

人通りの少ない場所だったので
イマイチ盛り上がりに欠けてしまった。

たぶん、ほとんどの人がお祭り期間中に
こんな企画を開催してたのも
知らなかっただろうしなぁ。

この企画を運営している方が
私の知り合いということもあり
お祭りのときのお礼も含めて
おじゃましていみると

いった時間帯が悪かったのかもしれないけど
全く座るイスがないほどのお客さん。

食べるもにも並んでいるし・・・

10分過ぎにどうにか席を確保し

お祭りのときに食べそこなった

「甲府鳥もつ煮」と

B級グルメの常連
「富士宮やきそば」を

そしてもちろん「ビール」つきで

まっ昼間のプチ宴会最高だぜ!

とにかく大盛況なので
よかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次