MENU
カテゴリー
アーカイブ

芸術の秋

日曜は残暑もひとやすみ。

ということで、夏休みも終わり少しは
人の出足も落ち着いたどろうと思い
前から気になったいた

「ツタンカーメン展」に突撃

すると考えが甘くて、今も大行列!
整理券が出るほどでした。

まぁ12月までやっていることだし
もうちょっと落ち着いてからにしましょっと
さっさと諦め、
西洋美術館で開催されている
「フェルメール」をチョイス。

これならすいているだろうと思っていたのが
これまた考えが甘く、どの絵を見るのも渋滞が
できておりました。

とくに僅か1点のみ出展されている
「フェルメール」なんか近づいて
見えない状況。

う~ん、こんなに芸術好きがいるとは
思わなかった。

夏休みに行った浦和にある
埼玉県立美術館の
「ウルトラマン展」はすいてて
ゆっくり見られたのに・・・

人の多さに疲れ果てて
ベンチでこんな状態になっておりました。

「芸術の秋」に変わり
今週からいよいよ
「試飲会の秋」でございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次