MENU
カテゴリー
アーカイブ

わんダフル!

まだいくつか行事が残っておりますが
無事に「うちわ祭」も終わりました。

今年は「金・土・日」開催となったので

私がお祭に出るようになってからは
経験したことのないような
大勢の来場者でした。

熊谷市以外からの来場者も
過去最高だったみたいで
これだけ活気のある町を見ると
ホントにうれしく思います。

特に今年は初めての試みとして
「年番町」の「荒川区」さんの呼びかけで
「籠原地区」の屋台も参加しての
巡行は「町をあげてのお祭」という感じで
素晴らしいものでした。

この地区出身の

「ブラザートム」さんも参加され

ずっと17号国道をホントに楽しそうに
巡行しておられました。

その巡行の途中で
見かけたベストショットです。

来年は是非、「おはやし」を
聴かせておくれ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次