MENU
カテゴリー
アーカイブ

微笑みor嘲笑か

ひげ様から、フォカッチャに続いて
またまた頂きモノをしました。

ひげ様が、最近ハマッている
地ビールだそうで

『曽爾高原ビール』
(なんて読むのかわからない・・)

「そに高原」っていうですって。

奈良県なんだそうです。

その名も「パンダ係長」。

ひげ様のクリニックでお馴染みの
イラストレーター「武内祐人氏」の
デザインなんだそうです。

ピルスナータイプなので
ライト感覚で、とっても飲みやすい。

このビールの味わい同様
「牝馬G1 オークス」の予想も軽い、軽い!!
当たったも同然!・・

のはずが・・・
まぁ、終わってみればいつもの通り・・

昨夜、パンダが「勝利の美酒」として微笑んで
くれてるようにみえたのに
「毎度、毎度と」・・呆れているよに
見えなくもない・・・(苦笑)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • パンダ係長のオッサン加減がたまらなく好きです(笑)
    昨日、久しぶりに東京競馬場に行こうと思ったら、家内に却下され高尾山に登ってきました(同じ京王線沿線なのに大違いです)。
    ま、おかげでオークスはずさないで済みました。馬券買ってたら完全に外れてました。

  • ひげ様、
    ご馳走さまでした。

    「パンダ係長」のおかげで
    土曜の夜の時点では
    超プラス思考だったんですけどねぇ(笑)

    僕も一度、パワースポットの
    高尾山にでも行って
    心を清めないとですかねぇ。

    でも間違いなく京王線
    途中下車しちゃいそうです・・

コメントする

目次