MENU
カテゴリー
アーカイブ

GW中

GWなんて、あっという間に
終わっちゃいますねぇ。

何かをしたのかというと
特別なことはいっさいござません。

GW初日、
ひげ様からお手製の

「フォカッチャ」をいただいたので

ついでに「ラタトゥユ」で作って
昼下がりからワイン飲む。

このフォカッチャ、絶品でとにかく

「ワインがよくススム君」
なのす。

「アラン・シャヴィ」の
ミネラル感も手伝って
あれよあれよと1本完飲。

そんなわけであっという間に一日が終わり

二日目は、人並みに外出してみようと
交通渋滞にはまりに
長野の「小諸」までドライブ

なぜ「小諸」かというと

「マンズ小諸ワイナリー」へ

こちらのプレミアムワイン

「ソラリス・シャルドネ」をテースティング
してまいりました。

予想通りの大渋滞でへろへろで帰ってくるも
夜は、京都からソムリエ「K君」ご夫妻が
熊谷に帰ってきたというので
馴染みのワインバーで
夜中の3時まで通飲。

K君との久しぶりのワイン情報交換を過ごす。
楽しかったなぁ!

翌日は、睡眠不足の中
「G1・NHKマイル」の予想。

いつものように見事にハズレ、最後は
いつものような日曜の夕方の風景に
戻りました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • GWあっという間に終わっちゃいました・・・。
    久しぶりにプリンシパルステークスで馬券購入もかすりもせず惨敗!
    ん?、しばらく競馬から離れていると購入方法にキレがなくなるww

    フォカッチャ、絶品なんてほどのものではないことは
    私が一番よく知ってます。おだてても何も出ません(笑)

  • ひげ様、こんにちは。

    ホント、美味しかったですよ!

    私だけでなく、食べたもの数人の
    素直な感想ですよぉ。

    第一に私、競馬以外は
    ギャンブルとお世辞
    苦手ですから・・(苦笑)

コメントする

目次