MENU
カテゴリー
アーカイブ

GW恒例

ついこの前、桜が咲いたと思ったら
もうGWですって、時の経つのが早いなぁ。

GWはここ数年、恒例になっている
プライベートワイン会が一番の楽しみ。

「一年に1回ぐらいは
贅沢なワインを飲もう!」

と、地道に積立をしているのですが

年々、ワインがレベルアップしてきて
今年は為替相場の影響もあって
昨年よりさらに豪華なラインナップとなりました。

一年かけて、ダラダラと入荷してきたので
一堂に会すのは今日が初めて。

う~ん、どこから見ても豪華だなぁ。
それぞれが「4番バッター」という感じ!

あれっ!?ちょっと待てよ。
今の「ジャイアンツ」みたいに
一見、豪華メンバーでも噛み合わず
気がつきゃ、「最下位」なんてことないですよねぇ・・・
まさかねぇ・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次