MENU
カテゴリー
アーカイブ

初モノづくし

春の試飲会もいよいよ終盤戦です。

今日は初めて伺うインポーターさんのです。

RMシャンパーニュを多く持っていらっしゃいます。

当然ながら、まずは泡モノでスタート。

しばらくいってもまだ泡モノです。

ほんでもって、まだ、まだ泡モノです。

え~っ!てぐらい泡モノ。
しかしまだ続きます。

しめて50アイテムの泡モノづくし
長年、試飲会に出ていますが
こんなに泡モノ飲んだの初めてです。

中には初めてお目にかかる
「ブルー」のスパークリング。

こちらはそれ以外にも

ブルゴーニュでワイン造りをしている日本人
「仲田氏」のワイン
「ルー・デュモン」をお持ちで

今回は仲田氏のコレクションである
貴重なバック・ヴィンテージのワインも
出品されておりました。

頒布会用やワイン会にも
使えそうな貴重なワインを
ゲットしてきましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次