MENU
カテゴリー
アーカイブ

新入荷・再入荷

今月に入り「新着」「再入荷」のワインが
続々と届いております。

ボルドーは1年ぶりに再入荷した
「シャトー・モン・ペラ」
(ヴィンテージは当たり年「2009年」になりました。)

をはじめ、2千円台の
「ブルジュワ・クラス」が中心です。

また豪州ワイン「シラー種」の新着モノも届きました。

そしてブルゴーニュは

トップ・ドメーヌのひとり
「ロベール・アルヌー」
(昨年より名称が「アルヌー・ラショー」に変更になっています。)

この「アルヌー」さんを筆頭に僅かな生産者しか造っていない

貴重なぶどう品種である

「ピノ・ファン種」が

数年ぶりに入荷しました。

「リアル・ワインガイド誌」のコメントによれば

「まるでヴォーヌ・ロマネの香り」という優れモノ。

また完売してしまっていた人気の

「ドミニク・ローラン」の

「ヌメロ・アン(=No.1)」も

「2005年」から「2008年」へと
ヴィンテージ変更となって再入荷いたしました。

新着モノでは

「ジョセフ・ドルーアン」の

「コート・ド・ボーヌ・ヴィラージュ」が
入荷しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次