MENU
カテゴリー
アーカイブ

先物買い

新入荷のワインですが、
またまたブルゴーニュワインです。

新年から新着モノがブルゴーニュに偏ってますが、
意図的ではなく全くの偶然。

インポーターさんからの案内が
偶然、ブルゴーニュがかぶってしまいました。

今回、初めて取り扱うのは

ロバート・パーカー氏がかつて「100点満点」をつけた

「ジュブレイ・シャンベルタン」の巨匠

『クロード・デュガ』の息子さんがネゴシアンとしてはじめた

『ラ・ジブリオット』の

「ブルゴーニュ・ピノ・ノワール 2009」

「デュガ」さんのワインだけに

濃厚で、果実味にあふれ、複雑味のある味わい。
「ACブルゴーニュ」以上の力強さを感じます。

ピノ・ノワールを酸っぱいと思う人にも
これなら満足してもらえるのでは
ないでしょうか?

「先物買い」というには、もうメジャーに
なっていますが
当たり年「2009年産」なので
キープしておく価値アリでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次