MENU
カテゴリー
アーカイブ

もう一度観るべきか・・

久々に映画を観てきました。
楽しみにしていた
「ミッション・インポッシブル4」(以下M:I4)。

息つく暇もないほどのアクションの連続。

小道具も凝っていて、「007」を愛する私ですが
近年の「007」に比べると今回の「M:I4」の方が
秀作に感じられます。

とても面白かったです。

集中して観てたつもりなんですが
あるシーンのことがとても気になっています。

「インドの大富豪」が女性をくどいて時に
発した言葉

「キュヴェ・ルイをごちそうするぜ!」

(と、字幕に出た感じがしたのだが・・)

「キュヴェ・ルイ」ってもしかして

「シャンパンのタルランか?」

「007」の「ボランジェ」と同様の使われ方かと
思って観ていたら
会話だけで、全くシャンパンなどは登場せず。

もしかしたら、「キュヴェ・ルイ」とは言って無かったのかな?

ストーリーと全く関係ない場面がとても気になってしまった。

もう一度観るべきなんだろうか、

でももうすぐ「3丁目の夕日」の「3D版」があるしなぁ、
悩むところです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次