MENU
カテゴリー
アーカイブ

臨戦体制

いよいよ今週末に迫ったワイン会。
今日から準備にとりかかりました。

今日は主役となるワインを
セラーから出す作業です。

すべてのワインが
昨年から今年にかけて入荷したものなので
比較的すんなりとセラーから「全員集合」できました。

(昨年はずっと寝ていたワインだったので
セラーのどこに置いたのか「捜索」がかなり手間取ったもんなぁ・・)

ということで、みんな揃っての記念撮影。

最高峰「ブラン・ド・ブラン」のひとつ「コント・ド・シャンパーニュ」

ワイン会初登場「フィリポナ」の「単独所有畑」『クロデゴワセ』

「コルトン・シャルルマーニュ」の顔「ボノー・デュ・マルトレ」

「モレ・サン・ドニ村」の巨匠「デュジャック」

ワイン会、初登場「ペロ・ミノ」

今回、目玉のひとつ
「アンジェロ・ガイア」の「バルバレスコ 1997」

そしてトリは
開封するのが勿体無いような立派なギフトボックスに入った

「オルネライヤ」です。

期待感と同時に少し、緊張してきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次