MENU
カテゴリー
アーカイブ

謎は深まるばかり・・

「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「G1の秋」、そして「痛飲の毎日」。
たまには「読書の秋」でもと・・

先日、ひげ様にご推薦いただいた
「謎解きはディナーのあとで」を読んでみました。

従来の「推理小説」とは全く違う
軽快でコミカルなタッチ。

肩もこらずにさらっと楽しめます。

「本屋大賞」を受賞しただけの
人気があるのも納得できますね。

さて私がテレビ一瞬目撃した数々の
著名なワインが登場する

「殺しのワインはいかがでしょう?」

ですが、本の中には一切
ワイン名は登場しませんでした。

そうなると、あの画面に映し出された

「ブルゴーニュ・グラン・クリュ」

の数々は一体なんだったのか!?

単にテレビ・プロデュサーの好みか
演出家の想いいれなのか?

う~ん、ますます気になる。
この謎を解いてくれ、影山執事!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 私はドラマを見ていませんが、ブルゴーニュ・グラン・クリュの数々が登場していたとなると・・・、N山先生の仕業ですかね??(笑)

  • ひげ様
    同感ですね!

    さすがに「ブラインド」になっていなかったのが
    救いでしたが・・(笑)

コメントする

目次