MENU
カテゴリー
アーカイブ

この数日は

今週は、一日「試飲会」にでかけた以外は
ほとんどパソコンの前に居座っておりました。

「頒布会」の作成にはじまり
「ヌーボー」の案内や、
新着のワインや日本酒のチラシなどなど、
作成の作業をしておりました。

元来がアナログ人間なので「苦痛」そのもの、
非常にストレスがたまります。

年末ワイン会のリストもようやく決まりました。

そんなわけで
プログを書こうにも、
もういっぱい、いっぱいになっておりました。

ようやくひと段落ついたので
今夜は、おととい亡くなった
「七冠馬」『シンボリルドルフ』の
映像でも見ながら「皇帝」を偲びたいと思います。

(そういえば昔、どこかの酒蔵さんで
「七冠馬」という銘柄のお酒造っていたとこあったけど
まだあるんでしょうかねぇ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ルドルフに続きサッカーボーイも・・・。
    一昔前の競馬ファンとしては寂しい限りです。
    良き頃の競馬時代の終わりを感じます。
    (ま、自分がやらなくなっただけですけど)

  • ひげ様

    私もルドルフの現役の頃は知らないんですよ。

    息子の「トウカイテイオー」になってしまうんです。

    この10年くらいで競馬をやっている方は
    「デイープインパクト」がの「7冠」が最強と
    思われているでしょうが

    その頃、競馬をやっていた方々は
    きっと「ルドルフ」が最強馬なんでしょうねぇ。

コメントする

目次