MENU
カテゴリー
アーカイブ

懲りない私

ちょっと遅めの夏休みをとり
北海道にでかけてきました。

札幌の場外市場へでかけ
カニをはじめ海鮮をたらふく食べて
さぁ市内観光へと・・それから1分後。

目の前に「札幌競馬場」が見えるではないですか!

「馬が私を呼んでいる」と
うわごとを言ったかどうか記憶がないけれど

気がついたら

こんな状況になっていて

知らず知らずのうちに
財布の中身は軽くなり

気がついたときには
すでに風前の灯。

「夜、豪遊するつもりだったに・・・
どうしてこうなっちゃったんだぁ!」
と、まずは一杯飲んで反省。

そしてホテルに帰ってまた反省。

出た結論。

「街の真ん中に競馬場なんか造ったの誰っ!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次