MENU
カテゴリー
アーカイブ

下見

2週間後にせまったライブのお手伝いのため
打ち合わせに出かけてきました。

行き先は「六本木」。

私のような田舎モノにとっては
全く縁のない場所。

しかも当日、ワインなどを持参するため
車で行かなければならず
ルートの確認もふまえて下調べです。

六本木=ライブというと
そうです!
目指すはライブの王道

「スィート・ベイジル」
(STB139)

大物アーティストが演奏することで知られる
「STB139」

私も以前ジャズのライブを聞きにいったことが
ありますが、雰囲気は最高。

もしデートに誘うなら絶対おすすめの場所です。

基本的にプロのアーティストにしか貸し出さない
「STB」さんがアマチュアの方に
貸し出すとは異例のことのようです。

伺ったらお値段も「目玉飛び出し価格」でしたが・・

このような場所でお手伝いさせていただなんて
夢見たいだなぁと
打ち合わせを終わり
パーキングで精算すると

「20分で500円ナリ」

私の町なら「一日駐車料」もあるのに
さすが「六本木」でございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次