MENU
カテゴリー
アーカイブ

復興に向けて

先週末の「花火大会」は「火災」という
思わぬアクシデントにみまわれてしまいましたね。

私も今年は「お祭り」で地元の観光に
携わらせていただいたので
お祭では、あわや台風直撃の事態も予想されただけに
何も無かったということは
ありがたみをつくつぐ感じます。

再開に1時間以上待ったから
観光客の方々はあきらめて
岐路へと向かわれた方も多かったですね。

私も今年は現場をあきらめ
自宅から再開後の花火をみました。

「満月」に「花火」でパチリとやってみました。

ところで来月は昨年も参加させていただいた
「ライブ」のお手伝いに伺います。

それも「大物アーチスト」がライブをやる
もの凄い場所でやるんですよ!

私はもちろん演奏者じゃなくて
「ドリンク係り」ですが・・

今回は主催者から

「東北応援団」という趣旨でやりましょう!
ということで
東北地方の日本酒や地ビール、ワインなどを
一杯飲むごとに「募金」をしていただく企画になりました。

そして先日「スパークリングワイン」が
入荷してきました。

「高畠ワイナリー」さんのスパークリングです。

たいしたことは出来ませんが
活動することで少しでも
応援できればと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次