MENU
カテゴリー
アーカイブ

少し閃いた

先週末でお祭の「直会(なおらい)」も全て終了。

この一週間だけで3回もあり
さすがに連日「宴会」料理が続くと

「ゆっくりフォークとナイフで食べた~い」

という気分になり

館林の「TSUKASA」さんに出没。

前菜の「平目の瞬間スモーク」や

「上州牛のローストビーフ」
(これ前菜ですって、すごい量なんですけど・・)

「仔羊の網焼き」
(画像とるの忘れた・・・)

圧巻だったのは
「チーズの盛り合わせ」

今週パーティーがあるそうで
10種類以上の品揃えがしてありました。
(これだけの品揃えは、評価本なら「星」ものではないでしょうか)
その中から3品チョイスということで

「スティルトン」「コンテ」「フルムダンベール」の
王道3品をいただきました。

もちろんチーズのお供のワインですが
(逆ですかね)

今回はこの秋の「収穫祭」には是非行きたいと
思っている

足利市「ココファーム」の「農民ドライ」を
いただきました。

とどめの愛媛産マンゴーを使った
「マンゴー・プリン」も濃厚で大満足。

こんなにゆったりした時間を過ごしたので
おかげで今月のワイン会の「仕込み」が
じわじわと閃いてきましたよぉ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次