MENU
カテゴリー
アーカイブ

閃きが・・欲しい

お祭の行事も明日をもってほぼ終了。
ようやく日常通りに仕事もできるようになりました。

2~3日前から、たまっていたメールを
改めて見直ししていたら

「ひやおろし」のお知らせだったり

「ボジョレー・ヌーボー」の案内が

たっぷりと届います。

まだなんだかピンときませんが

ボチボチ秋のこと考えないと。

その前に今月末のワイン会のことを考えないとなんだけど

しばらくやってなかったので
「ブラインド」のための
仕込みを考えつかないと・・

イマイチ、閃かないなぁ。

頑張って
あと3週間でいいネタ仕入れます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次