MENU
カテゴリー
アーカイブ

待望の09ヴィンテージ

ちらほらと「2009年産」ヴィンテージの
ブルゴーニュ「赤ワイン」が入荷しているようです。
インポーターさんの方では
まだ08年以前のワインを販売しているとことが多いので
私も09年モノはまだ仕入れでなかったのですが

ワイン専門誌や評論家が
「09年はACブルゴーニュがかなりお得」
と、コメントしていたので

09年のお初モノとして
「グロ・フレール」の「ACブルゴーニュ」を
仕入れてみました。

今晩、これを楽しみに・・
と言いたいとことだけどお祭りの打ち合わせがあるし
明日の夜は都内で日本酒の会があって最終電車だし・・
日曜の夜、「日本ダービー」の祝勝会じゃくて
多分、残念会で飲むとしますか・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次