MENU
カテゴリー
アーカイブ

ワインと縁のない日々

只今、深夜1時。
今日も今ようやくお祭りの打ち合わせが終わりました。
今日は昼12時半から全体会議。

5時過ぎに終了し、2時間ほど仕事をしてから
また次回の会議のための打ち合わせを
さきほどまでしてました。

こんなパターンが1週間に2~3度あるため
最近はほとんどワインをじっくり飲んだことが
ありません。
今日もおそらく缶ビール1本飲んだら
バタンキューだと思います。

今週末は都内で日本酒の会
来週はワイン会が2つありますが
まだ何も準備できていません。

これではいつものブラインドのキレを
発揮することができません。
どこかで頭を切り替えないと・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次