MENU
カテゴリー
アーカイブ

飛車・角抜き?

急に暑くなってなんとなく身体もだるい感じがします。
今日から発送してもらうワインも
「クール便」指定にしてもらいました。

先週末は次回のワイン会の案内を
作成・発送していました。

テーマは
「ワイン評論家やワイン評価誌」で
高得点をつけたワインを
飲み比べようという企画です。

通常ですと、ワイン会の案内を出す時には
7~8割ほど、使うワインは決めてあるのですが

(前回4月のワイン会は10月にはほとんど決まっていましたほど)

しかし、今回はまだ2アイテムしか決まっていません。

これからじっくりと選択しようと思うのですが

テーマがテーマだけに使いたいワインは
たくさんあるのですが、ひとつ心配ごとが・・

今まで一度も「シャルドネ」と「ピノ・ノワール」を
使わなかったことが無いので
これらがリストにない場合どうなるのか?

思い切って「飛車・角抜き」でやってみたいけど
参加者から怒声・罵声が飛び交いそうだなぁ。
まぁ3週間じっくりと考えようと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次