MENU
カテゴリー
アーカイブ

明日は

明日のプライベートワイン会の準備中。

といっても、自前のワイン会ではないので
ブラインドは無し。
アルミ箔ぐ~るぐるがないと
ちょっと物足りないけど・・

でもワインの方は、迫力満点!
この中の1本は早くも
「今年1番のワイン」を飲むことに
ことになるでしょう!
(1本ではすまないと思いますが・・・)

そんなわけで半年以上かけて
入荷してきたワインを
勢揃いさせてみました。

どのワインも輸入元から
「厳戒態勢」の梱包で送られてきたものばかりです。

その甲斐あってか地震の被害にも
あいませんでした。

ワインと一緒に飲むお仲間に感謝しつつ
素晴らしい時間を過ごしたいと
思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • なんだかバチが当たりそうなラインナップですね。
    DRCのロマネサンヴィヴァンとかシュヴァル・ブランとか見えるんですけど・・・。
    右から2番目はウニコ?
    すごいですね。あやかりたいです。

  • ひげ様、こんにちは。

    そうなんですよ、バチ当たりなんです!メンバーが・・(笑)

    偶然にもその日は、ひげ様と同じレストランだったんですよ。
    もう1時間ズレてれば
    ひげ様にもおすそ分けできたのになぁ。

コメントする

目次