MENU
カテゴリー
アーカイブ

開催することになりました。

本日の会議をもって正式に今年の
「うちわ祭り」が開催されることに決まりました。

この1ヶ月間、日替わりで「開催」「自粛」の
繰り返しでしたが、日本が元気良く復活するためにも
お祭りを通して勇気づけられるように、
そして明日への希望を発信することができるように
「開催」の選択をさせていただきました。

「自粛」すべきという考えも方も多いと思いますが
もちろんお祭り関係者、被災地の復興を祈願し
そして被災者への思いやりを常にもって。
それをなんとか「形」にしていきたいと考えております。
ご理解いただきたく思っております。

そんなわけで、これから約3ヶ月間、
お祭り中心の忙しい日々となりそうです。

合間をぬってワイン会も
企画しますので、どうぞよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次