MENU
カテゴリー
アーカイブ

安心感

震災以降、予定されていたインポーターの
試飲会やセミナーが全て中止になりました。

「頒布会用」のワインで、また未決定だった月の分を
試飲会でと、予定していたのですが
中止になったために、この1ヶ月間は
インポーターから様々なワインを取り寄せては
自宅で試飲を繰り返してました。

食事との「マリアージュ」もなにもあったもんじゃありません。
しかも、期待していたような味わいじゃないとなると
飲みきるのに4日以上もかかってしまいます。

そんな作業も今月始めに終了し
頒布会の案内も発送したので、これでひと安心。

そんなわけで自分の守備範囲じゃないワインも
飲む機会が多かったので
昨夜は久しぶりに、入荷したばかりの

「ミシェル・グロ」を味わいました。

「08年」は例年よりエレガント系なスタイル。
さすがグロさん、いつ飲んでも安心する
味わいです。

地震も原発も一日も早く
心から安心できるよになってもらいたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次