MENU
カテゴリー
アーカイブ

折り返し

今年もあっという間に3月に突入ですか・・・
早いなぁ。
ワインの試飲会も2月に集中して回ったので
後半、残り僅かになってきました。

試飲会の目的のひとつに
「頒布会のワインを決める」というのも
頭に入れながら試飲しています。

事前の知識や、インポーターの情報も大事ですが
やはり実際にテースティングしてワインを
決めたいので。

4月からの各コースも、今日現在で
半分決まりました。
今のところ、かなりいいワインがゲットできています。

この1ヶ月で、残り半分、掘り出し物も含めて
見つけてこようと思っています。

もちろん、次回のワイン会用の
隠し玉ワインもしっかり見つけてきちゃいましたよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次