MENU
カテゴリー
アーカイブ

感激ふたたび

100回目のワイン会の素敵な演出を
していただいたTさんとMさんから
「たまにはランチでも」と、お誘いをいただきました。

ワイン会の時に、サプライズで
ケーキや花束のご用意をしていただいたので
お礼をかねて、参加させていただくと

テーブルにはすでにシャンパンが冷やされて
用意されていました。
上から覗き込むと、ゲッ!!!!なんと

「クリュッグのロゼ」!

他にも「ドミニク・ローラン」の「クロ・ド・ラ・ロシュ 1988」

と「シャトー・ラグランジュ 2005」もある。

「なにコレ?それになんでぇ?・・・」

「100回目の日にこれでお祝いいしょうと待ってたんですよ」
だって・・・

TさんとMさんは、ワイン会当日に
二次会でお祝いをしようと
このワインを持参して参加されていたんだそうです。
しかし、大量のグラスの片付けが終わらないため
私がお断りしために今日改めて企画してくれたのです。

ワイン会当日も頭が真っ白になるほど
舞い上がってしまったけど
今日もまたその感動・感激がよみがえってきました。

なんと心優しい人たちなんだ!
「惚れてまうやろぅ!」

クリュッグのロゼはピンクというより
オレンジ色に近い色調。
力強く、余韻はとても長~い。

昼下がりには、贅沢過ぎる
至福の時間でした。

始まりの時間が午前11時半
気がついたら
解散時間が21時半、なんでぇ?!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次