MENU
カテゴリー
アーカイブ

特別付録

いつだったか情報番組で見たニュースで
この不況時にもかかわらず
爆発的に売れている「女性誌」があるのだとか。

女性誌の名前は忘れてしまったが
一番の売りは本誌の内容以上に
それについてくる「付録」が魅力んだそうだ。

「へぇ~、そんなもんなのねぇ」
と、何気なくその時は見ていたのですが
昨日、コンビニに立ち寄った時
私もその「罠」にはまってしまいました。

競馬雑誌の中に「特別付録」
『追悼 オグリキャップ』というのが目に入り
思わず衝動買いしてしまいました。

販売戦略に見事に、はまっちゃったなぁ・・・

今日はワイン会。
メインはシャンパンですが
「付録」のブルゴーニュワインが
結構な掘り出し物なんですよ。
主役を付録が食っちゃうかも・・・です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次