MENU
カテゴリー
アーカイブ

溶けましたぁ

灼熱地獄のお祭りがやっと終わりました。
お祭り初日から関係者の熱中症による
救急車での搬送など
自分もあわやという症状に見まわれながら
なんとか乗り切ることができました。

特に昼間まともに日差しを受けると
クーラーに当たっているだけでは
汗もひかず、体温も上がり気味だったので
急遽、ワインセラーに直行となりました。

クーラーの28度前後の空調と
ワインセラーの13~16度前後の
温度差は歴然!
ワインセラーにこんな使い道があったとは。
しかし、しばらくはセラー内、
汗臭いかもしれないですぅ・・・

そんなわけで、ワインなどは一切口にしておらず
(かれこれ10日以上は飲んでないかもしれない)

この3日間一番飲んだんはポカリスェット。
500ミリのを軽く12本は飲んじゃってますかね。

スポーツ・ドリンクのブラインド・テースティングなら
今自信ありますよぉ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おつかれさまでした!
    今年は天候に恵まれ・・・、最悪でしたね(笑)
    夜はまだしも昼のこどもたちが可哀想とさえ思いました。

    弥生町はフレンドリーで嬉しかったです。
    全く関係ない我が子に山車を曳かせてくれました。
    ありがとうございます。

    ・・・では金曜日はスポーツドリンクのブラインドということでww

  • ひげ様、すみませ?ん。
    しばらく自分のブログを開くことをしなかったら
    ひげ様に二度もコメントをいただいてました。
    申\し訳ありません。

    「デコくん」、弥生町の綱ひっぱってくれたんですか?
    ありがとうございます。

    「見学者が綱をひっぱっるのを歓迎するように」と
    町内の規約になっていますので
    本当に大歓迎なんですよ。
    特にこの町内はおはやしもやる子供も少ないので・・・

    来年はデコくんの通う「R幼稚園」のみなさん一同で
    参加してもらってください。
    しかし今年のような暑さではオススメできませんがね。

コメントする

目次