MENU
カテゴリー
アーカイブ

次回ワイン会

今日はテレビ・新聞・ネットどれもとっても
サッカー一色。

そういう私ももちろんバッチリ見ちゃいましたけど。
(早く起きて見ようと思っていましたが、その前の
イタリア戦まで見ちゃったので、寝ずに頭の中がドロドロ
一日、あくびばっかりしております)

今回の日本代表は技術のレベルも上がっているのでしょうが
過去最高の「チームの和」が感じます。
ピッチにいる選手も控えの選手もひとつという感じで
勝敗の結果以上に、見ていて非常に気持ちがいい。

今日はシャンパンで祝杯でもあげたいとこですが
缶ビール一杯でもすぐにバタンと爆睡しそうなので
また別の日の楽しみとしましょう。

だからというわけではないですが
今日のこの気分、ノリで次回のワイン会を
決めちゃいました。

夏恒例の「シャンパン&夏ワイン特集」です。
日時は8月21日(土)です。

日本代表のように「チームの和」で
難関のブラインド・テースティングを突破して
いただきましょう!
誰ですがね、和を乱すのは・・・
それはもちろん私・・・ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次