MENU
カテゴリー
アーカイブ

No Title

ようよく桜も開花。
でもなんだか春の陽気とはほど遠いですねぇ。

4月に入ると「頒布会」の準備も忙しくなります。

例年、2~3月の試飲会に頻繁にでかけて
掘り出し物を見つけてくるのですが
すべてのコースを4か月分すべて網羅するというのも
毎回試飲会だけで上手くいかないときもあり
そうなったときは、ワインを取り寄せて
自宅で飲み比べです。

1度に3~4本をあけて
飲み比べたりします。

最初は丁寧にテースティングしているのですが
やはり試飲会会場と違って
すぐに飲みモードになっちゃってます。
ここ2,3日はこのパターンが続いて
最終的にはワイン・バー状態でグラスワインが
充実しそうです。”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次