MENU
カテゴリー
アーカイブ

きき酒会

この時期に恒例の「日本酒のきき酒会」が開催されます。
「関東信越局官内」の「国税庁主催」のきき酒会です。

4月8日(木)の午後4時半より。

場所は「さいたまアリーナ」です。

入場は無料です。

一般の方を対象にしていますので
6県にわたるほぼ全蔵元さんが結集しますから
こういった機会にお酒の味わいだけでなく
蔵元さんとも触れ合っていただきたいと思います。

詳しいことは

「国税庁」のホームページをご覧下さい。

常連さんと思える方が
バッグの中に「つまみ」をしのばせて
飲みにはいっちゃてって、終いには
千鳥足になってる方も見られますが
あくまでも「きき酒」ですので、
「吐き出し」が基本になりますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次