MENU
カテゴリー
アーカイブ

開幕直前

いよいよ今日からプロ野球セリーグも開幕ですね。

開幕試合をじっくりテレビ観戦したいところなんですが
今日は某病院・某科の「送別会ワイン会」です。

この科では送別会をするときに
「送られれるドクター」が
「お世話になりました」と
パーティーに参加されたスタッフの皆さんにシャンパンを振舞うという
「伝統的ルール?」がありまして
長く在籍された方ほど、シャンパンのグレードが
勝手に上がってしまうという
恐ろしいしきたりになっております。

今日退職される方は長年勤務され
役職も上の方なので

「まぁドンペリだろうなぁ」と

予想はしていたのですが

通常のドンペリ4本に加えてついに

「ピン・ドン」登場!

「ピン・ドン」争奪戦はいったいどんなことになるのか?

今夜のワイン会はすごいことになりそうだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次